SSブログ

台風一過?

昨夜は、土砂降りの雨と雷がすごかった。
何度か停電になり、暑いので窓を開けていたが、雷がうるさくて眠れない(笑)。
一晩中、雷と豪雨が続いていたのに、夜が明けると晴れていて、まるで台風一過のようだった。

停電したのは住んでる住宅街だけで、国道挟んだ向かい側は街灯も民家の明かりも点いてるんだよねぇ~。
真っ暗な住宅街の反対側のローソンは晧晧と明かりが灯ってる(笑)。
涼しそうだなぁと思いつつも土砂降りなのでどうしようか迷う。
着替えて歩いて行くのも面倒なので冷蔵庫のアイスクリームで我慢。

しかし夏の停電って辛いよね(笑)。
もちろん冷房動かないし、暑いからと窓を開ければ雨が入ってくるし、夜だと真っ暗だしさ。
昼間なら太陽光発電で少しは電化製品使えるのになぁ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。