SSブログ

今日は36℃

今年一番の暑さだった・・・[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)]
ガレージでバイクのタイヤをはずしていると日差しが痛い・・・暑いではなく、痛いんだよなぁ。
扇風機回しても温風しかこないが、ないよりはましか・・・。
さすがにこれだけ暑いと、夏休みにもかかわらず外で遊んでいる子供は全然いない。
近所の犬も暑さで吠える気力もなく静かな一日だった(笑)。

体温が35度しかないので、気温が36℃もあるとクラクラしてくる(笑)。
この夏は何度まで気温が上がるのか、考えるだけでうんざりしてきそうだ。
こんな暑くてもオリンピック選手や高校球児は試合するんだよなぁ~~お疲れさん(笑)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。