SSブログ

今夜も隣家から奇声が・・・(笑)

ふぅ~今夜も隣家の親子喧嘩が始まったらしい。
三歳児の男児が奇声を上げる・・・対して母親もヒステリックに怒る。
更に・・・一歳児の女児も奇声を・・・、そして、父親の帰宅とともに更に騒音が激しくなる[もうやだ~(悲しい顔)]。暑い夏の夜を更に不快にさせてくれる[ふらふら](笑)。
終に、母親が「○○の母親やっていく自信がない」と家を飛び出して行った。

子供は親を見て育つ。それは良い意味でも悪い意味でもなのだと思う。
つまり、子供はある意味、親を映す鏡なのだと俺は思う。
子供が自分自身の思い通りにいかないことに奇声を上げるのは、母親や父親が事あるごとに同じようにヒステリックに怒るからだと、この親たちはいつになったら気付くのだろうかと思わずにはいられない。
子供に「なんで言う事を聞かないのか」と怒鳴る前に、自分自身に「子供の躾をちゃんと出来たのか」問うてみれよと言いたくなって来る(笑)。

昨夜、違う隣家では、子供が泣いていても放置して、夫婦揃ってテレビ見ながら馬鹿笑い。
時刻はAM2:30・・・深夜の住宅街に響く笑い声(笑)。
どうなってんだ日本(笑)。

近所迷惑や騒音でネット検索すると山ほどヒットする。
日本全国何処でも、同様の問題があるんだなと痛感する。
同時に、非常識というか他人に迷惑かけないという道徳心など、もはや微塵も存在しないと思い知らされるようだ。
彼らのような親達をもつ子供達が成人になった時日本はどうなってるんだろうと考えると恐ろしいような気もする(笑)。
今夜は静かな夜になるように切に願う[むかっ(怒り)][パンチ]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

レズ

あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
by レズ (2011-10-09 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は36℃少雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。