SSブログ

祝チャンスイット復旧♪ 

いつ復旧したのか分からないけれど、現在ODNからチャンスイットへ正常に接続できます。
詳しくはこちらをご覧ください↓
チャンスイット スタッフブログ『チャンブロ』の「【ご報告】チャンスイットにアクセスできない障害につきまして」

長かったですが、ようやく普通に接続できるようになって良かったです。
これでプロキシを探す手間が要らなくなったので、ほっとしてます(笑)。

日々、繋がる事が当たり前のように思いながら様々なサイトを見ているけれど、今回の事で改めて、サイトに繋がるには色々な会社、色々な人が携わっており、見えない所で頑張っている人達がいるおかげで、多くの人が快適にネットを利用できるのだなと実感しました。チャンスイット、ODN、JPIXの運営に携わっている方々に、今回の件について、心から感謝の気持ちを伝えたい。復旧作業御疲れ様でした、これからもよろしくお願いします。

・・・と締めたいところだが、ODNからの回答をまだ待っているんだけどなぁ(笑)。
まぁいいかっ・・・これにて、今回の問題は解決、めでたしめでたし♪>^_^<
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。