SSブログ

チャンスイットからの返答メール

chanceit.jpg
>現在一部のお客様がチャンスイットにアクセスできない障害が発生しているようです。
「・・・ようです。」のような不確実性など微塵もなく、完全に接続不可です。
揚げ足取りのようだけれども、どうも問題の重要性を過小評価しているようにしか見えない。

今回の障害は一部の利用者で発生したから良かったものの、これが全利用者に関わる問題で、連休とは言え1週間以上も放置されていたならば、大騒ぎになっていたと思う。それこそ、チャンスイットへの信頼は無くなり、利用者も減少するだろうし、そうなれば当然広告収入も減るだろう。この事を運営している人間が日頃、認識出来ているのか疑問に思う。

人間だから間違う事は多々あるし、機械相手なので障害が起こるのも仕方ない。
大事なのは障害が発生しないようにする事よりも、障害が発生した時に、いかに迅速な、誠実な対応をするかだと思う。
そういう日々の努力こそが信頼に繋がり、多少ポイントが獲得できなくても続けて行こうと思うようなサイトになると思うんだよね。

ちょっと言い過ぎたかな・・・(笑)。 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。