SSブログ

イルミネーション★

不況の影響なのか近所では去年よりもイルミネーションをしている家が少なくなった。
2,3年前は見物に来る人がいるほど多くの家がやってたのに、今年は家の通りは一軒もなし。
隣の通りは一軒だけで、ちょっぴりサンタのイルミネーションが寂しそうだった^_^;。

今年もイルミネーションの名所、3ヶ所に行って来た。
イルミネーションはやっぱり街中の方が綺麗だね。
夕食食べて見に行けるし、見終わって寒ければカフェでコーヒー飲めるし、なんだか華やか♪。
一つ辛いのは、今年は独りになったので周りのカップル見てると寂しさでいっぱいになること(笑)。

暗いニュースばかりの今年、
クリスマスまでの一時、イルミネーションの美しさと華やかさを思う存分楽しむのも良いかも。
一人でも楽しめるけれど、寂しさを味わう事は必須なので、出来れば友達を誘って行く方が良いかもね~(笑)。

P.S.写真を載せようと撮ってたんだけど、撮ってて虚しくなったので、写真はなし。
    美しい風景は心の記憶に撮っておくことに・・・。^_^;
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

献血に行ってきましたChristmas ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。