SSブログ

間違いFAX

県外の知らないから会社から大量のFAXが送られて来てた。
何やら工作機械の図面やら見積もりやら、どうも問い合わせの返答のような内容のFAX。

ん~どうするべきか(笑)。
勝手に間違えて送って来たんだから、放置しとくべきか?
親切に「宛先、間違えてますよ」とFAXするべきか?
ん~~~着信時間は昼過ぎだし、この時間に送っても、もう会社閉まってるんだろうなぁ。
面倒だし、放置しとくか(笑)。

間違い電話はたまにあるけれど、間違いFAXは初めてだなぁ。
1枚2枚ならまだしも、10枚ちかく送られるのはかなり迷惑だな(~_~;)。
担当者は怒られるんだろうなぁ~ちょっと可哀相な気もするがまぁいいかっ。
FAX送る時はちゃんと番号確認しろよ~~~。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

かにマシン

やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰えたwwww
http://PoCKET-m.NET/vi/l2f1q42
by かにマシン (2010-02-21 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。